ゆとり世代の若僧が書くブログ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話9(すべらない話の傑作編) 


【営業車で上司ひいたww】
なんか上司が手振ってるから
車で近づいたら轢いちまった 


【母からのメール】
こないだ仕事帰りの俺に母からメールが来た 
母「夕飯何がいい?」 

ワイ「冷やし中華」 
母「えー めんどくさい」 

ワイ「 じゃぁ麻婆豆腐 」
母「えー めんどくさい」 

ワイ「チャーハン 」
母「えー めんどくさい」  

ワイ「そうめん」 
母「えー めんどくさい」 

ワイ「じゃあ何でもいいよ!」 

母「なんでもいいよって言うのが一番困るの!!!」


ワイ「」



【説教】
俺が厨房のときすごい怖い先生がいてさ 
俺のクラスの授業中に男子が二人でしゃべってたわけ、
いわゆる私語ってやつだ 
んで先生がキレて、特にうるさかった一人を立たせて、
いきなり胸ぐら掴んで投げ飛ばしたわけ 
そりゃもう全員ビビった 
椅子が並んでるところに思いっきり投げ飛ばされたもんだから
ガシャーンってなって椅子がソイツにあたってはじけとんだ 

そしたらソイツが投げ飛ばされた反動で
吹っ飛んだ椅子にタイミングよく座ったんだよwww 

んでそれからも椅子に座って俯きながら怒鳴られてたwwww 
アイツは真剣だったろうけど、
俺は友達数人でずっと笑いこらえてたwww 

それっからソイツのあだ名

「眠りの小五郎」になったwwww

バーローwwww

20141110143014683_307490101128106107111126128414319645436d1.jpg 





【対向車と鉢合わせ】
今日の昼下がり、
黒い対向車とすれ違うのが難しい狭い道路での出来事。
状況↓対向車と鉢合わせ
_______/ ̄\____
●→  ←俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、
とりあえずバックして
↓の図のように待つことに。
_______/ ̄\____
  ●→         俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これで対向車は待避所に入り、
すれ違う事が可能になるはずだった…


_______/ ̄\____
            ● 俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ↑馬鹿かこいつは。





【マジで許さん】

どこの誰かか知らんが消しにこい

俺のバイクに、アンパンマン号って書いたお前だよ

繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ蜿キ_convert_20161009230942 




【ヤバいヤバい】
さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた





【よくいる奴】
でた~~~
満員電車で入り口付近の棒で
ポジションキープ奴~www




【中学の黒歴史】
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、
ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)

でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。

そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、

適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。

友人は当然ハァ?って感じ。

それでも俺はおかまいなしに
「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。 
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。

友人も驚いて
「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。

俺は
「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は

「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、
友人に保健室に運ばれた。 

俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」
ってふれまわっていた。

それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。
当然もう理科室に行く事は無くなった。 


【自販機】
今朝、
自販機で缶コーヒー買ったら
「おはようございます。お仕事頑張ってください!」
って言われた。
おまえはハローワークの前に
設置されてるって事を自覚しろ! 







[ 2016/10/09 23:21 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】人生で最も笑った話パート⑧(すべらない話の傑作編) 

この記事は移転しました。

ホークの部屋がリニューアルオープンしました。

 

社会人になったということで

「ゆとりの逆襲」

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/

というブログ名で再出発します。

これから更新しますので応援よろしくお願いいたします。

 

【面白】人生で最も笑った話⑧(すべらない話の傑作編)

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2803415.html





[ 2016/10/09 22:31 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】人生で最も笑った話パート6(すべらない話の傑作編) 

この記事は移転しました。

ホークの部屋がリニューアルオープンしました。

 

社会人になったということで

「ゆとりの逆襲」

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/

というブログ名で再出発します。

これから更新しますので応援よろしくお願いいたします。

 

【面白】人生で最も笑った話6(すべらない話の傑作編)

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2789578.html





[ 2016/10/09 21:15 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】人生で最も笑った話パート7(すべらない話の傑作編) 

この記事は移転しました。

ホークの部屋がリニューアルオープンしました。

 

社会人になったということで

「ゆとりの逆襲」

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/

というブログ名で再出発します。

これから更新しますので応援よろしくお願いいたします。

 

【面白】人生で最も笑った話7(すべらない話の傑作編)

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2803180.html

 

 

面白い話シリーズ最新作も更新予定





[ 2016/10/09 21:10 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】人生で最も笑った話パート5(すべらない話の傑作編) 

この記事は移転しました。

ホークの部屋がリニューアルオープンしました。

 

社会人になったということで

「ゆとりの逆襲」

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/

というブログ名で再出発します。

これから更新しますので応援よろしくお願いいたします。

 

【面白】人生で最も笑った話5(すべらない話の傑作編)

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2788892.html

 

 

面白い話シリーズ最新作も更新予定





[ 2016/10/09 21:08 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
587位
アクセスランキングを見る>>


