ゆとり世代の若僧が書くブログ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西武のエース涌井が面白い件 

西武ライオンズのエース涌井秀章



スタイルは、ポーカーフェイスで、常にマイペースなピッチング
野球界を代表するピッチャーです


その涌井選手が面白いですにひひ




発言①
涌井選手に斎藤選手の登板について
インタビューしたとき

『どうせ何言っても斎藤の記事書くでしょ。(その日に斎藤が登板したため)それ以上となると、僕と沢尻エリカの結婚しかない』


発言②
バラエティー番組で
はるな愛さんのことどう思うか聞かれたとき

『可愛いと思います。でも加齢臭しますけどね』

加齢臭ってwww


発言③
対ソフトバンク戦で先発予定の西武涌井投手が、 ソフトバンクの先発ピッチャーが育成枠出身の山田投手と知ると

『気が抜けちゃうね。相手が相手だけに(先制点を許しても)粘ってれば逆転してくれるんじゃないですかね。』

と軽い毒舌を吐いた。





[ 2017/01/04 22:23 ] 面白雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

不謹慎だけど、ここ最近で一番笑ってしまったこと(猫の顎が外れた) 

つい先日あるサイトで見て、爆笑してしまいました。


ある人が悩み相談していたのです。


【相談】

帰ってたら猫がこうなってた


o0480064012867400798_convert_20161123101822.jpg 

どうやら顎が外れたっぽい

ググっても有益な情報が見つからない
夜なので、病院も閉まってる
ちょっと対処法を教えてもらえないか

経験者がいたらその後どうしたか詳しく頼む






【これを見た方の回答】
・ ごめんワロタww
・だめだwww親身になってあげたいのにwwwww
・すまん笑いが止まらんww
・シュール過ぎるwww
・ちょっとかわいそうだ・・でも・・・・
 わらってしまうwwww

・ さんざん笑った後ですまんが
動物病院とかって閉まってしまってても電話して緊急って事伝えると診察してくれるところが多い 。とにかく閉まってても良いから電話して、診てもらえないか訊いてみ
・ずっと笑いすぎて顎痛くなってきたわ
・可哀想だけどかわいいw
・ うちの猫、帰省する際に車に乗せたらミャーミャー鳴き続けてアゴ外れたな
でもほっといたらいつの間にか治った
・ 明日暇なら朝一で病院連れてってやれ。笑ってスマンwww
・ 下あごガッってやれば治るんじゃないの
・ 顎痛がってなければ
安静にして、騒いだら冷やしてあげてね。
無理に押し込んだりしないでね。
ちゃんとした専門家に相談して、一番驚いてるのは、とうの猫本人だから。


【相談者からの返答】
母親に頼んで電話してもらってるんだが
信用のおける病院がもう無い
前の猫がクソ医者の手術が原因で死んだからさ・・・
ちなみに押したけど直らない

加湿とかはしてる
みずもあげた

もうどうすることもできないし、明日朝一で病院連れて行くよ






[ 2016/11/23 10:19 ] 面白雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

世紀のバカ対決!???? 


「バカ殿とバカボンのパパはどっちがバカですか?」

という質問がヤフー知恵袋で質問されていました。


日本を代表するバカキャラでどっちの方がバカなのか!?
この注目のベストアンカーは、予想外でした                 




[ 2016/10/25 20:16 ] 面白雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

アントニオ猪木の闘魂注入を避けてみると……どうなるの?? 

アントニオ猪木と言えば、

闘魂注入ですね。

猪木 

みなさん見たことあると思いますひらめき電球

アントニオ猪木に思いっきりビンタされて、闘魂注入してもらうというやつです。










しかし、この闘魂注入を避けるとどうなるのでしょうか??







[ 2016/10/23 20:17 ] 面白雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】じゃんけんで一番強いのは何? 

この前、テレビ番組でやっていました音符

『グー』

『チョキー』

『パー』



の中でどれを出すと一番勝つ確率が高いのか?



確かに、興味はあるが……………





これは、テレビのネタとしてどうなのだろうか?(°□°;)あせるあせる





こんな企画よくやったなぁ( ̄∀ ̄)(笑)





スタッフが町の人1000人にじゃんけんをして調べたみたいです(笑)






くだらないことをやっているねあせるあせるあせる




お疲れさんと言いたい(°□°;)







[ 2016/10/11 23:23 ] 面白雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
270位
アクセスランキングを見る>>


