ゆとり世代の若僧が書くブログ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【TV番組】smap×smap最終回!!感想、表情から分析していくぞ! 


この記事は移転しました。

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/archives/2843802.html



ホークの部屋がリニューアルオープンしました。

社会人になったということで

「ゆとりの逆襲」

http://yutorinogyakusyuu.ldblog.jp/

というブログ名で再出発します。

これから更新しますので応援よろしくお願いいたします。

 






[ 2016/12/27 21:24 ] TV番組 | トラックバック(-) | CM(0)

サントリー創設者の深いい話 

サントリーの創設者



『鳥井信治朗』




深いい話





サントリーがビールに力を入れたときには、こんな思いがあった。

鳥井信治朗のあとを次男が継ぎ、ビール製造に力入れることを決意した。!!

そのとき、信治朗は、次男に言った





あんたは、ビールに賭けてみよういうねんな。



人生の賭けや。


わしは何も言わん



『やってみなはれ』と









ただ

細心に細心をかさね、起こり得るいっさいの事態を想像しておけ。

しかし、さいごには、踏み切れ。

賭けろ。

賭けるなら大きく賭けろ。

賭けたらひるむな。

徹底的に食い下がって離すな。

賭けの瞬間は、孤独で淋しくて辛い。





[ 2016/12/25 09:31 ] ホークの雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

【TV】2016年12月23日Mステ!恋ダンス披露、金爆女々しく登場 

【Mステ】

12月23日(金・祝)19:00からテレビ朝日系で放送された
ミュージックステーション スーパーライブ2016

トップバッターは、
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
「Welcome to TOKYO」

Mステ 2016年 



ヒロイン・宮水三葉の声を演じて注目を集めた
上白石萌音さんが歌う
「なんでもないや」
この曲は、「君の名は」の主題歌ですねー
新海誠監督編集の映像をバックに歌いました。
Mステ2 



そして、9時頃星野源が登場しました。
Mステ星野源 
9時は、チャンネルが最も変わる時間
そこにやはりみんなが見たい人を当ててきましたね

Mステ星野源1 


Mステ星野源3 

Mステ星野源4 

恋ダンスを踊る際には会場から大歓声
Mステ星野源5 

フルで歌いましたね
大体1番だけとか多いのですが、さすが時の人
出演時間もたっぷり取ってますね。





[ 2016/12/24 12:08 ] TV番組 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
392位
アクセスランキングを見る>>


