ゆとり世代の若僧が書くブログ

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話2(笑ったYahoo知恵袋編) 

【質問】
この曲の題名ってわかりますか?
誰でも聞いたことがある曲です。
詳しく書くので教えてください。

テ-テテ-テテ-テケテ-、テ-テテ-、テケテケテ-テテ-、テ-テテケテケテ-テテ-テケテ-、テケテケテケテケテケテケテケテケ、テケテケテ-テテ-、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テテ-テ、テ-テテケテケテ、デンテテ-テ、ッテ-テテケテケテ。


【ベストアンサー】
いやぁ・・・笑ってしまった・・・。
「テ-テテ-・・・」って・・・、わかる訳ないですね。
でもこういうの、ちょっとツボです(^_^)


(他の回答1)
こんなもんで分かるかー!本気で質問してるのか?
怒りを通り越して笑ったぞ。ナメてんのか?
(他の回答2)
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑わせてもらいました^^
ヤフ-さんこのかたにBQあげてください!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14865369



【質問】
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?


【ベストアンサー】
何枚切りだろうが、彼は二枚目です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315883



【質問】
高校生ペアネックレスの渡し方。
ぼくは高1男子です。
彼女の誕生日プレゼントにペアネックレスを買いました。
そこで、どのように渡すせばいいかわからないので、教えてください!
女性の方は理想の渡され方、
男性の方は実際にペアネックレスを渡した方法
を教えてほしいです!!




【ベストアンサー】
どんな感じでも 彼氏にもらうなら嬉しいですよ☆
私なら、あまり手のこんだ事せず2人でいるとき渡してほしいですね。
計画せず、慣れない感じも頑張ってる感が伝わってキュンときますよ。

どんなんでも嬉しいと思います

【質問者からのコメント】
う ん こ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195292441
質問者のクズっぷりに笑えます。



【質問】
お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。


【ベストアンサー】
下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

【質問者からのコメント】
下半身だったんですか。
早速やってみます。

ありがとうございました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591



【質問
シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

【ベストアンサー】
ドドリアさんの知名度低っwww 
【質問者からのコメント】
ここまで私をコケにしたのは貴方たちが始めてですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412653749



【質問】

モバゲーのかっこつけなきゃ勇者じゃないぜ!で、先に進めなくなってしまいました。
魔王の城へ行くのに、碧玉はもっているのですが、紅玉が見つかりません!

赤竜の洞窟に行っても、尻尾を手に入れた後は500L払ってアイテムをもらえるだけで紅玉はもらえなかったです・・・

どこにいけばありますか?
教えてください!!

【ベストアンサー】
私はしたことがないので分かりません。他の人に聞いてください。
(コメント)
じゃあ答えるなよww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127605421



【質問】

500枚。娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?

私は41歳の主婦で、小学5年の娘がいます。
娘の友達は、ジャニーズとか羞恥心とかを聞いてます。
私もジャニーズが好きで、嵐や関ジャニ∞が好きです。
でも娘はというと、スティービーワンダーなど古臭い洋楽を好んで聞きます。
娘が言うには、音が好き、曲が好き、とのことですが、
私には何がいいのかさっぱりわかりません。
私が持ってる嵐や関ジャニ∞のCDを貸してあげても聞こうとしません。
自分の娘なのに何を考えてるのかさっぱりわかりません。
普通は年頃の女の子ならジャニーズを聞くのが当たり前じゃないですか。

将来、変な人になってしまわないか心配です。
どうかお知恵を貸してください。

補足
ジャニーズはかっこいいし音楽もいいですよ!歌もうまいし。
KAT-TUNは歌もかなり上手いです!関ジャニ∞はお笑いもできるし。嵐もかっこいい!
娘はスティービーワンダーのほかに、アレサなんとかとか、回答にも書かれてるマーヴィンイ
とか他にもいっぱい、中古CD屋で買ったり、ツタヤで洋楽アルバムをいっぱいレンタルしてるようですが、私にとって洋楽は雑音にしか聞こえません。娘の耳がおかしくならないか心配です。


【ベストアンサー】
あなたが変です。今の音楽は、流行りばかりですぐ廃れます。
娘さんは芸術がわかる感性をお持ちですよ。
親が皆と一緒、じゃないとダメと押し付けて、娘さんの自由な感性をつむのはよくないです。

洋楽とかをあなたが食わず嫌いしているだけです。

色々なことに興味もつことは大切です。
あなたはテレビばかりみて、創造的活動(絵画、クラシック、語学)などしないのですか?
娘さんを尊重してください

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316930033



【質問】
うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?

【ベストアンサー】
現在消費税は5%なので、1本10円×5=50円だと思います。間違っていたらすいません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133896766


【質問】
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり
最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま夕飯を作っていました。
補足
多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。

【べズトアンサー】
矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

お手製のワニ・・・

可愛すぎる奥さんですね。
毎日働いて疲れて帰宅するだんなさんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

奥さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先奥さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと奥様は毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに奥様なりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
奥様は本当に素敵な方だと思いますよ^^
私もそんな奥さん目指してがんばります!笑
奥さんによろしくお伝えください!
これからも末永くお幸せに^^♪
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632




この記事をリンクする?:


[ 2016/10/09 21:03 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
270位
アクセスランキングを見る>>


