ゆとり世代の若僧が書くブログ

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【TV】2016年12月23日Mステ!恋ダンス披露、金爆女々しく登場 

【Mステ】

12月23日(金・祝)19:00からテレビ朝日系で放送された
ミュージックステーション スーパーライブ2016

トップバッターは、
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
「Welcome to TOKYO」

Mステ 2016年 



ヒロイン・宮水三葉の声を演じて注目を集めた
上白石萌音さんが歌う
「なんでもないや」
この曲は、「君の名は」の主題歌ですねー
新海誠監督編集の映像をバックに歌いました。
Mステ2 



そして、9時頃星野源が登場しました。
Mステ星野源 
9時は、チャンネルが最も変わる時間
そこにやはりみんなが見たい人を当ててきましたね

Mステ星野源1 


Mステ星野源3 

Mステ星野源4 

恋ダンスを踊る際には会場から大歓声
Mステ星野源5 

フルで歌いましたね
大体1番だけとか多いのですが、さすが時の人
出演時間もたっぷり取ってますね。

そして、ゴールデンボンバー
紅白に落選しましたw

しかし全く気にしてませんとやたら答える
これはフリかな?
Mステゴールデンボンバー2 

すると、突如服を脱ぎだし・・・・
服には紅白の文字が!!!
Mステゴールデンボンバー3 

女々しさ全開で歌ってましたwwww
Mステゴールデンボンバー4

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/12/24 12:08 ] TV番組 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
664位
アクセスランキングを見る>>


