ゆとり世代の若僧が書くブログ

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話パート4(すべらない話の傑作編) 

【全裸コール】
体育祭の大縄跳びの練習中に不良がオタクどもに、
「オメ~ら、もし本番で引っかかったら全裸で校庭走れよッ!!」
と怒鳴り散らしてた。
0000-c8b27_convert_20161009204858.jpg 

体育祭当日、唯一その不良だけが引っかかった。
おまけに跳んだ回数が297回で、

不良が引っかかってなかったら大台の300回行っただろうに・・・


体育祭終了後、

オタクどもの「ぜッんっらッ!!」コール


不良なだけに、隠れアンチどもも一緒になって

ぜッんっらッ!!」コール・・・・


言われてるのが不良なだけに担任も遊びだと勘違いして

「ぜッんっらッ!!」コール・・・


その不良が次に来たのは卒業式の日だった




【吉野家】

(質問)
このスレで聞くのも恐縮なんですが、

吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

img_02.jpg 


(回答者)
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)


(質問者さん)
てめえ、一生恨んでやる
あやうく 警察沙汰だ






【リコーダー】
オレの小学校の時のリコーダーは3つに分解できて、名前書くところが真ん中の筒にあった。
ある放課後、誰もいない教室にオレは侵入し、
好きな子とオレのリコーダー の一番上の部分の

「笛 先 を 交 換 し た 」 

名前が書いてある場所は、そのままだし気付かないだろうと・・・
そしてその笛をペロペロ楽しんでいたオレであったが、交換してから初の音楽の授業に悲劇は起こった。

好きな子「・・苦っ!??あれ・・・??この笛わたしのじゃない!!!」
静まりかえる音楽室

先生「どうしたの??」


好きな子「わたしのはここにも名前を書いていたのに・・・この笛にはないんです!!」
先生に笛を見せる。

ふとオレは笛先の部分の裏を見てみると、ちっちゃくその子の名前が書いてあった

その子はクラスでもかなりモテてる子だった事もあり、
まわりのDQNも騒ぎだした

「誰かがすりかえたんじゃね?ww」
「うわきもーい」
「こわーい」 ザワザワ・・・

先生「はい、じゃあ今からちょっとみんなの笛を見せて下さ





【Vサイン】
コンビニでバイトしたてのころ、常連らしいオッサンが
「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。
よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。

オッサン今度は両手でv(^^)v。

よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに
ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら

((v(^^)v))ブイサイン返してやった。

すると、オッサン急に表情が変わって


 「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」


って急にキレた。

ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。
裏の事務所で半泣きしながら笑った。
常連のサインとかそんなのわかんねえよw






【美人に声かけられて・・・】
18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら

美人の巫女さん2人が休憩しませんか?

とお茶を持ってきてくれた。
桔梗2 

当時、硬派を気取っていた俺は

無言で足場(3メートル)から飛び下りたが

3超ロングのニッカ服だった為、
裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげく

ズボンが脱げてしまい足場で顔とお腹を強打しつつ

下半身丸出しで 巫女さんの前に投げ出された。

落ちた時に体の側面を強く打ってしまいブッ!と屁をこきながら軽く失禁してしまった。 痛くて意識が朦朧としていたがオシッコだけは止めようと思ったがチョロ…チョロチョロと垂れ流し状態に

俺は、帰ってから泣いた
あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない…



【もみあげはどうしますか?】
隣でカットしていた小学生が
「もみあげはどうしますか?」 と美容師に訊かれたが
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく 


「とりあえず揉んどいて下さい」 


と言った。 

私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した





【面白いおっさん】
さっきコンビニ行ってきて、適当に入れて、レジに向かった。
ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでた。

 俺の買い物の量がちょっと多かったから、
(あー、店員さんもう一人出てこないかな)とか思ってたら
後ろのおっさんがなんか戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。 よく聞いたら、

「馬鹿な・・・まだ上がるだと・・・!?」とか言ってて、
(頭おかしいのかなこのおっさん)とか思ってチラチラ見てたら、

そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら

「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。

これはあれか。お前ベジータか。
店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく(;゜;ж;゜; )
こんな顔になってレジ打つ

始末。

それでレジ打ち終わって、店員さんが
「お会計、2180円に、なり、ます」って言った瞬間、そのおっさん


「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」

店員さん死亡。俺も死亡。
おっさん、あんたがナンバーワンだよ





【ご注文は?】

2人で居酒屋に入って、店員「ご注文は?」

俺「とりあえず生2つ」
友人「じゃあ俺もそれ」

運ばれてくる生4つ・・・






【スタンドにて】
その日車検のため代車に乗っていた。
燃料なかったから、スタンドで給油したんだ。

店員「すみません、給油口逆なんですけど」

おれ「あ、はいすみません」

と言って車をまわす。


店員「給油口開けてください」

おれ「はーい、これかな…」

と言ってトランク開ける

店員「閉めておきますね」

と苦笑い

おれ「すみません、慣れないもので…これだな…」

と言ってボンネットオープン!


店員「シートの近くにないですか?」

と言って笑いこらえるの必死の様子



おれ「ホントにすみません、あ、きっとこれだ…」

と言ってレバー引く

おれのシート、おもいっきりリクライニング!
店員ついに爆笑
恥ずかしくてもうあのスタンドには行けん

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/10/09 21:06 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
421位
アクセスランキングを見る>>


