ゆとり世代の若僧が書くブログ

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話パート5(すべらない話の傑作編) 

【面接】
面接でずっと「御社」を言い間違えて「おぬし」って言ってた (;一_一)
集団面接終わったあとに同じグループのやつに言われて気付いた。

面接官「当社を希望した理由をお聞かせください」

私「はい、おぬしを希望したのは自由で革新的なおぬしの社風に魅力を感じたからです。」





【ガリガリ君】
001.jpg 
スーパーでガリガリ君を買って
「あ、袋入りませんから」って言ったら、

不思議そうな顔をして包装をさいてくれた。
そうじゃねえよ。




【すき屋】
深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で
 「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」
と言い、
 困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら

「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」

とナプキンで口元を拭きながら
 ほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。




【青春】
高校二年生の夏 の話
放課後、いつものように女友達と購買にジュース買いに行く すると、突然、その女友達が
「私ね、あんたのこと好きなんだ」


テンパった俺
「うん、俺も俺のこと好き。」
なに言ってんの俺(´・ω・`)

 



【てめえどこ中だ!ゴルァ!】
中学の時、友達と歩いていて、友達が電柱にぶつかった。

友達「ッてえなァ!ドコ中だゴルァ!電柱かァ!」





【禿げたおっさんVSヤンキー】
道端で禿げたおっさんが金髪のヤンキーに、
「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったらヤンキーが

「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」
って反論したらおっさんが泣き出した。


【オレオレ詐欺】
この前、オレオレ詐欺の被害にあったわ
自宅の留守電にオレオレ詐欺が吹き込まれていてな。
「あ、もしもし?俺だけど。今日晩飯いらねえから!」

 自宅に帰った時、俺のぶんのすき焼きは無かったよ



【痴漢】
電車の中で尻を触られた
私はありったけの勇気を振り絞り その手をガッチリ掴んで
 
「この人チカンですっ!!」

 高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた


【憲法】
歴史の授業中に17条憲法の話になって先生がうとうと寝ていた生徒に
 「おい 田中!この憲法を作ったのは誰だ!」 と聞いた時

彼は寝てるのは誰だと言ったものだと思い
 「お、お、俺じゃねえよ!!」


【小学生のものまね】
今日電車に乗っていたら、
小学生くらいの男の子がアントニオ猪木のモノマネをしてて
 「便器があればう○こができる!!!」
 思わず噴いてしまった

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/10/09 21:08 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>


