ゆとり世代の若僧が書くブログ

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話パート7(すべらない話の傑作編) 

【いのちの電話に電話】
プルルルルル・・・

ガチャッ

担当「はい、いのちの電話です。お名前かペンネームをどうぞ^^」  

俺「じゃあグリフォンで」  

担当「え?グwwwグリフォンwwwwwwんふっwwwふふww」  

俺は、その後電話を切った






【すき家にいったとき】

店内には寂しそうにたかな明太食ってる
おっさんしかいなくてね
そこでじゃんけんで負けた方がおっさんに
味噌汁奢るというゲームをして我輩負けたのよ

 
それで店員に自分の分を注文した後に、あちらのお客さんに味噌汁お願いします。
代金は僕持ちでと言ったわけよ。
 

おっさん味噌汁受け取ったら、
ウツドンみたいなビックリした顔で会釈してきたw

t02200220_0500050012962633279.jpg 
  ※イラスト海底支部局員魚崎さん
 





【不動産のチラシ】
 ヤバイ超ヤバイ。
不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうが良いとおもいます。





【ファミレスにて】
ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、
普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」
と聞かれたので、

「OK牧場」

と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。





【トイレ貸して下さい】
この間ブックオフで無性にクソしたくなってトイレ入ろうとしたら
万引き防止だかなんだかしらねーけど
「ご使用の際は店員にお声をお掛けください」
とか書いてあんの。

ウゼーとおもいつつキモイ眼鏡の女に
「すみません、トイレ使っていいですか?」
って聞いたら
「は!?…あ、いいんじゃないですか…どうぞ。」
とかキョドってキモイ対応

聞けって書いてあるくせに
「いいんじゃないですか」
ってなんだよ。
むかつきながらクソ済ませて
もう一度女をよく見たら店員じゃなかった。




【忘れ物】
前を歩いていた小学生二人が
突然片方が立ち止まり
 「あ!おれ、学校に忘れてきた!」
 「え?何を?」
「将来の夢!」(たぶん宿題か何かの題名)
と言って戻って行ったのを見て、

ちょうどその後ろを歩いていたおじさん二人が
「俺も忘れてきた気がするな~」
 「気づいても取りに戻れないだろ~」 
とか言ってて吹きそうだった。


「うわっ君口臭いなぁー!!」
って言われたんだが 
何これ死にたい
スポンサーサイト

【回転イス】
友人達と四人で汽車に乗った時のこと。
その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを
回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。

どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。

友人はそのままその椅子を回転させ、
おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。




【家で父との会話】
俺「親父、たまには歯磨きくらいしろよw」 

父「してるわw臭いのは口臭じゃなくて加齢臭www」 

俺「いやいやwwwww歯ブラシ綺麗過ぎだし、一回も使ってないでしょこれw」 

父「いやいやwwwwwそれはワシのではないぞ。ワシの歯ブラシはこっち」 

俺「何言ってんだよwwwそれは俺のだろw」 

父「キモいからやめろwこれ毎日使ってるから」 

俺「え?wwwwえ?ww…………えっ?」 

死にたい
俺が、半年間毎日親父と濃厚な間接キスをしていたことが判明した瞬間だった




【ミニストップで】
ミニストップでファーストフード頼んだ時に
「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。




【パチンコ屋】
パチンコ屋でエヴァ打ってて、大当たりするかも知れないリーチがきた
すると、隣のしらないじいちゃんが
「おっこれは当たるやろ」って言ってきて

俺は、「いやたぶん無理ですよ?」って言ったら 

「うわっ君口臭いなぁー!!」
って言われたんだが 
何これ死にたい
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/10/09 21:10 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>


