ゆとり世代の若僧が書くブログ

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話パート6(すべらない話の傑作編) 

【危機的状況】
こないだこんな状況に・・・
俺…○  暴走族…●   
○ ○ ○
 ○● ○
  ○○○
 ○ ○ ○
これはさすがに命の危険を感じたよ!

「これを見た人たち」
・俺がたくさんいるw
・お前分身できんのかよwww
・これは、暴走族の人ボコボコにされたやろな




【プロポーズ】
プロポーズのつもりで、
「卒業したら一緒に相撲」 って送ってしまったことある。

彼女からは「どすこい」ってレスがきた。





【教室にて】
高校生の時、いつも一番に学校に登校してるA子がいた。
だから私はいつも二番目だった。
だけどある日ついにA子より早く学校に着いた。

 私は誰もいない教室というシチュエーションが嬉しくて
「おーひょい!おふひひー!」
とか言いながらピョンピョン跳ねまわり、
当時好きだったB君の机に座ったり、椅子を指でなぞったりしてた。

そしてB君が置き勉した教科書を取り出し、匂いを嗅いだり何を思ったのか端っこを千切って食べたりしていた。
しばらくして、他のクラスの子達が登校して来たので
私は何食わぬ顔で自分の席についた。

みんなが登校してきて、先生が出席をとる。
教室にはまだA子の姿がない。
「休みかな?」私は呑気に考えていた。
先生がA子の名前を呼んだ。

すると掃除用具箱がガチャリと開いて気まずそうにA子が出てきた。
爆笑するクラスメイト。
 
硬直する私。
なんとA子は私を驚かそうとして、
朝から掃除用具箱に隠れていたのだったああああ

死にたい


【シュークリームの食べ方】
質問者
「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが、これ何とかならね?」

回答
「どんな体してんだお前」





【犬】
じいちゃんが犬を捨てに行った。

先に犬が帰ってきた。

  



【もしタイムマシンがあったら】
中1の頃「もしタイムマシンがあったらどうしたいか」ということについて、一人一人発表した。 
大体の生徒が「自分の10年後を見たい」などと言っていた。 

しかし俺は
「北条氏と藤原氏などは何代も続いていて多すぎます。 
そんなにも名前は覚えられません。 
なのでタイムマシンで過去に行って、早めの代で殺っちまうのはどうでしょう。 
そうすれば、現代の俺たちが学ばなければならない事が減りますね!」などと言っていた。
かなり自信を持って

俺が人気者キャラなら
まだ良かったかもしれないが、 
俺はかなり孤立した奴だったので
当然空気は白けたわ。
おまけにそのあとの先生からの評価は
「発想は柔軟だか方向性がマズイ」
というものだった…

俺中二病過ぎる
空気読めてなさすぎだった自分を殴りたい。





【動物病院教えて】
質問者
犬なんですが、オススメの動物病院がありましたら教えてください。

回答
賢い犬だなあ。





【上司との食事】
上司はすごく気さくな人で部下からとても慕われています。
しかし、身長170程に対して体重が100オーバーなんです。

t01240192_0124019213060655384.png 

そんな上司と二人で昼飯を食いに行った時の話です。
そこは自分で好きなおかずを選んで取って行く定食屋でした。
 
思い思いに好きなおかずを取り、
最後にご飯と味噌汁を受け取るだけとなりました。
そこで味噌汁を
よそってくれる店員さんが、
「+100円で味噌汁を豚汁に出来ますが、いかがでしょうか?」
と一言。

自分はもう十分だったので味噌汁を頼み、
上司は豚汁を頼みました。すると、
「後で席にお持ちしますから先に席に付いてお待ちください」との事。

僕と上司はそのまま席でまっているとご飯と汁物を持った店員さんが席へやって来て、
「豚のお客様~」 と一言。


そこでかなり吹き出しそうだったんですがぐっとこらえていると上司が
「あ、豚は私ですが」

もう僕は駄目でした。




【犬だけ帰ってきたあの事件】
2014年1月、神奈川・相模原市で
小学5年の11歳の女の子が一時行方不明になった。
 
t02200124_0800045013060722590.jpg
犬と散歩に出かけた女の子は、犬だけが帰ってきて、女の子は行方不明に。
すると、飼い主を置いて帰った犬に非難が殺到。
一部では、犬犯人説も浮上するなどした。


※この事件は、無事解決しました。
後日、少女を連れ去り監禁した疑いで、東京・町田市の30歳の男を逮捕。
当時、何故かこの犬が犯人扱いになってたのは笑いました。

犬は、今年の犯罪者一覧として、ネットでも出回っていました。
 
 
o0400029713060762787.jpg 

  


【おならをごまかそうとして】
友人は、休み時間に屁がしたくなって
「叫び声と一緒にかまして誤魔化してしまおう(゚∀゚)」

と思いつき

「わーっ!!」

と叫んで屁をこいたが
タイミングが遅れ、
クラス中の注意をひきつけてから放屁ぶちかました。


 
【あの扉を通ってです!】
あれは3月ごろの集団面接だった・・・
面「今日は何で来たんですか?」

学生「面接しに来たんです!」 

面「そうじゃなくて、どうやってここに来たんですか?」

学生「あの扉を通ってです!」

・・・(;゚Д゚)そのとき確かに時は止まった

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/10/09 21:15 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
270位
アクセスランキングを見る>>


