ゆとり世代の若僧が書くブログ

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話9(すべらない話の傑作編) 


【営業車で上司ひいたww】
なんか上司が手振ってるから
車で近づいたら轢いちまった 


【母からのメール】
こないだ仕事帰りの俺に母からメールが来た 
母「夕飯何がいい?」 

ワイ「冷やし中華」 
母「えー めんどくさい」 

ワイ「 じゃぁ麻婆豆腐 」
母「えー めんどくさい」 

ワイ「チャーハン 」
母「えー めんどくさい」  

ワイ「そうめん」 
母「えー めんどくさい」 

ワイ「じゃあ何でもいいよ!」 

母「なんでもいいよって言うのが一番困るの!!!」


ワイ「」



【説教】
俺が厨房のときすごい怖い先生がいてさ 
俺のクラスの授業中に男子が二人でしゃべってたわけ、
いわゆる私語ってやつだ 
んで先生がキレて、特にうるさかった一人を立たせて、
いきなり胸ぐら掴んで投げ飛ばしたわけ 
そりゃもう全員ビビった 
椅子が並んでるところに思いっきり投げ飛ばされたもんだから
ガシャーンってなって椅子がソイツにあたってはじけとんだ 

そしたらソイツが投げ飛ばされた反動で
吹っ飛んだ椅子にタイミングよく座ったんだよwww 

んでそれからも椅子に座って俯きながら怒鳴られてたwwww 
アイツは真剣だったろうけど、
俺は友達数人でずっと笑いこらえてたwww 

それっからソイツのあだ名

「眠りの小五郎」になったwwww

バーローwwww

20141110143014683_307490101128106107111126128414319645436d1.jpg 





【対向車と鉢合わせ】
今日の昼下がり、
黒い対向車とすれ違うのが難しい狭い道路での出来事。
状況↓対向車と鉢合わせ
_______/ ̄\____
●→  ←俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そこで俺のほうが待避所に近い所にあるし、
とりあえずバックして
↓の図のように待つことに。
_______/ ̄\____
  ●→         俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これで対向車は待避所に入り、
すれ違う事が可能になるはずだった…


_______/ ̄\____
            ● 俺
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ↑馬鹿かこいつは。





【マジで許さん】

どこの誰かか知らんが消しにこい

俺のバイクに、アンパンマン号って書いたお前だよ

繧「繝ウ繝代Φ繝槭Φ蜿キ_convert_20161009230942 




【ヤバいヤバい】
さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた





【よくいる奴】
でた~~~
満員電車で入り口付近の棒で
ポジションキープ奴~www




【中学の黒歴史】
中学の頃、教師からの評価を良くしたかったのと、
ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで理科室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)

でも当時の俺は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め、ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。

そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
「へえ…○○先生もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
とか言ってたり、

適当な薬品の入った瓶を傾けて
「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、授業用には十分か。」
とかほざいてた。

友人は当然ハァ?って感じ。

それでも俺はおかまいなしに
「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。 
そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
「!!これは!○○先生!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
って言ってみせた。

友人も驚いて
「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。

俺は
「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした俺は

「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、
友人に保健室に運ばれた。 

俺は助かったが、どうやら俺の友人が変な勘違いをしたらしく、
「××(俺の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」
ってふれまわっていた。

それ以来俺のあだ名は毒物くんになった。
当然もう理科室に行く事は無くなった。 


【自販機】
今朝、
自販機で缶コーヒー買ったら
「おはようございます。お仕事頑張ってください!」
って言われた。
おまえはハローワークの前に
設置されてるって事を自覚しろ! 




【求める理想】
私は3高じゃない男なんてお断りよ!
高身長、高学歴、高見盛、

これだけは譲りたくない。


※高見盛さん
高見盛2 





【よく噛む店員さん】
飯食いにファミレス言ったんだけど、
注文聞きに来た店員がものすごい噛んでる

「ちょ、注文をお聞きます」とか
「はい、かしこまりましゅた」とか。

別に新人な訳でも無さそうで、
本当普通の当然の顔して噛むの。
笑っちゃいけない、
と思ってなんとか家族の不幸とか考えて笑いを堪えてたんだ

それで俺が頼んだのが
「チキンメキシカンピラフ」
とか言うメニューで結構美味そうなメニュー。
わくわくで待ってたらさっきの店員が持ってきたのね、

ピラフを。ゆっくりと。
その時点で込み上げてくる笑い、動揺。

「お待たせいたした!」
と、まさかのハイトーンで盛大な噛みっぷり。

自分の鍵でおもいっきり太ももを突いて笑いを誤魔化して真顔で対応。

「こちらがティキンメキシコチラフになります!」

俺は口からドリンクをぶちまけ、おしぼりで顔を拭きながら
「そこおいといてください…」
と肩をビクビクさせ泣き笑いのような形で対応した

チラフは美味かった。 




【歯医者さん】
数年前、歯医者に行った

そこで治療を受けていると、
口の中に妙なしこりがあることに気付いた
治療中で退屈していたので、
舌でそのしこりをペロペロ舐めていると

先生に

「それ、先生の指やで」

と言われた 



【いたずら】
中2の時にジャージのズボンをおろすのが流行ってて 、
男友達だと思ってズボンおろしたらそれが女子でしかも、
パンツまで一緒におろしてしまっていた。 
テニス部男子女子入り混じる中で、
女子は速攻転校。

俺は警察まで呼ばれて精神鑑定、
学校にいれなくなった。

そして、転校したら転校先に
パンツまで下げてしまった女子がいた




【高速道路】
高速道路で運転中、
マリオの無敵BGMを大音量で流してるやつに抜かされた 
マリオの無敵 




【時を超えて】
俺が小5のときに誤って
水道の蛇口に口を直接付けて飲んでしまい、

その蛇口はそれ以降
「メンジャー」と呼ばれ、
(あだ名がブタメンだった俺が口付けて飲んだ蛇口→メン蛇→メンジャー)

そこを使用すると

「うわっそこメンジャーだそ!キッタネー!」

と言われる風習ができた

あれから9年経った。
俺は近所を歩いてると
すれ違った小学生の会話が聞こえた
「今日ユウタがメンジャーで水飲んでたじゃん?あんときさぁ」

おい受け継がれ過ぎだろ ・・・




【ナンパ】
以前妹がナンパされたらしいんだけど
男「お嬢さん、落とし物です」
妹「え?」
男「僕との出会いを落としましたよ」
妹「あっ私のじゃないですー」ってことがあったらしい。

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2016/10/09 23:21 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
270位
アクセスランキングを見る>>


