ゆとり世代の若僧が書くブログ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【面白】人生で最も笑った話パート4(すべらない話の傑作編) 

【全裸コール】
体育祭の大縄跳びの練習中に不良がオタクどもに、
「オメ~ら、もし本番で引っかかったら全裸で校庭走れよッ!!」
と怒鳴り散らしてた。
0000-c8b27_convert_20161009204858.jpg 

体育祭当日、唯一その不良だけが引っかかった。
おまけに跳んだ回数が297回で、

不良が引っかかってなかったら大台の300回行っただろうに・・・


体育祭終了後、

オタクどもの「ぜッんっらッ!!」コール


不良なだけに、隠れアンチどもも一緒になって

ぜッんっらッ!!」コール・・・・


言われてるのが不良なだけに担任も遊びだと勘違いして

「ぜッんっらッ!!」コール・・・


その不良が次に来たのは卒業式の日だった




【吉野家】

(質問)
このスレで聞くのも恐縮なんですが、

吉野家ってどういう注文システムなんですかお?( ^ω^)
松屋みたいに食券なんですかお?( ^ω^)
食べくらべしてみたいんだお( ^ω^)

img_02.jpg 


(回答者)
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)


(質問者さん)
てめえ、一生恨んでやる
あやうく 警察沙汰だ






【リコーダー】
オレの小学校の時のリコーダーは3つに分解できて、名前書くところが真ん中の筒にあった。
ある放課後、誰もいない教室にオレは侵入し、
好きな子とオレのリコーダー の一番上の部分の

「笛 先 を 交 換 し た 」 

名前が書いてある場所は、そのままだし気付かないだろうと・・・
そしてその笛をペロペロ楽しんでいたオレであったが、交換してから初の音楽の授業に悲劇は起こった。

好きな子「・・苦っ!??あれ・・・??この笛わたしのじゃない!!!」
静まりかえる音楽室

先生「どうしたの??」


好きな子「わたしのはここにも名前を書いていたのに・・・この笛にはないんです!!」
先生に笛を見せる。

ふとオレは笛先の部分の裏を見てみると、ちっちゃくその子の名前が書いてあった

その子はクラスでもかなりモテてる子だった事もあり、
まわりのDQNも騒ぎだした

「誰かがすりかえたんじゃね?ww」
「うわきもーい」
「こわーい」 ザワザワ・・・

先生「はい、じゃあ今からちょっとみんなの笛を見せて下さ





【Vサイン】
コンビニでバイトしたてのころ、常連らしいオッサンが
「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。
よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。

オッサン今度は両手でv(^^)v。

よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに
ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら

((v(^^)v))ブイサイン返してやった。

すると、オッサン急に表情が変わって


 「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」


って急にキレた。

ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。
裏の事務所で半泣きしながら笑った。
常連のサインとかそんなのわかんねえよw






【美人に声かけられて・・・】
18の時に、神社の足場を親方の奥さんと2人で組んでいたら

美人の巫女さん2人が休憩しませんか?

とお茶を持ってきてくれた。
桔梗2 

当時、硬派を気取っていた俺は

無言で足場(3メートル)から飛び下りたが

3超ロングのニッカ服だった為、
裾をひっかげて宙ぶらりんになったあげく

ズボンが脱げてしまい足場で顔とお腹を強打しつつ

下半身丸出しで 巫女さんの前に投げ出された。

落ちた時に体の側面を強く打ってしまいブッ!と屁をこきながら軽く失禁してしまった。 痛くて意識が朦朧としていたがオシッコだけは止めようと思ったがチョロ…チョロチョロと垂れ流し状態に

俺は、帰ってから泣いた
あの時の巫女さんの顔が今でも忘れられない…






[ 2016/10/09 21:06 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】人生で最も笑った話パート3(すべらない話の傑作編) 

【お菓子を盗んだ子に・・・】
さっきコンビに行ったら、ガキがうまい棒のチョコ味を1本ポケットに入れて店を出て行った。
 
俺もそのまま追いかける形で店出たら、そのガキが5~6軒先の本屋の前で立ち止まって、  本を見始めたんで声をかけたのよ。

「さっきの店から持って来たモン、俺が謝って返しといてやるから。もうやるな」って。 

そのガキ、しばらく唇噛みながら俺をじっと見つめてたんだが、だんだん目に涙が浮かんで来て  
「ごめんなさい」
って言いながらポケットから菓子出して俺に渡した。  

色々有ると思うけど、男はどんな時でも間違った事だけはしちゃいけねえよみたいな事を軽く説教してやった。  
ガキはずっと黙ってたが、
俺がじゃあなって行こうとしたら、
後ろから袖を引っ張って、俺の目を  真っ直ぐ見つめながら 

「もう絶対しない・・・男だから」

って強い口調で言った。 

ガキはきっといい男になる・・・

上機嫌になった俺はその菓子を食いながら家に帰った。





【ニフラム!】
(質問)
今日小学生にすれ違いざま
「ニフラム!ニフラム!」
って言われた。
何のこっちゃ? 

(回答1)
ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。
ようするに「消えろ」って事です。 

(回答2)
しかも経験値が入らないので、
「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。 

(回答3)
しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので  「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に
「お前臭すぎ」
といったメッセージがこめられているのかも知れません 。

(回答4)
そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がありません





【不良くん】
0000-c8b27_convert_20161009204858.jpg 
お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
俺中1だけどナメんなよ?
兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから、
お前ら見てて超イライラすんだよ
無理だと思うけどお前らかかってこいよ。
ケンカなら負けねえよ?
やりてえ奴は言え。
住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたら
ケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。





【直接攻撃】
小さいころ、遊戯王カードの『人造人間7号』の
「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」 
の直接攻撃の意味がわからなくて
人造人間7号2 
 
いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた
将太くんを私は絶対に許しはしない。






【酔っ払い】
なんか、今日の朝っぱらに自転車こいでたら酔っぱらいの爺が
「ぎぃんぎらぎぃんにさりげなくぅぅぅぅっ!!!」
って言いながら前から自転車乗ってやってきて

すれ違ったあとに
なんやあいつと思った途端にUターンしてきて

「そいつがおぉれのやりかたぁぁぁぁ!!!」

って言いながら追いかけられて泣きそうになったの思い出した






【この靴】
昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら

「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」

って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して

「お前といたらろくなことない!」
ってフラれた。

って話したら上司が笑いながら
階段踏み外して落ちた。
ヤバイ。





【ボケ防止の本】
昨日、おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた。

今日も買ってきた。



「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」

って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
 

それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつ
ふっと横を見たら
隣に寝てた
よぼよぼの爺さんが
ガタガタガタガタ猛烈に振動してた





【尊敬語にして言ったら・・・】
ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。
それを見た同僚のS君が、自分の頭を指さして
「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。 

「あたまいかれたんですか?」
笑い死ぬかと思いました。






【リーゼントのお兄さん】
もう随分前の話なんだけど。

電車に乗っていた時のこと。
とある駅でリーゼントのお兄さんが乗ってきた。
リーゼントは席が空いているにも関わらず、
ドアのまん前に車内に背を向ける形で仁王立ち。
どうもそれが彼のかっこよさへのこだわりらしい。

「ドアが閉まります」

車内アナウンスが流れてドアが閉まる。
立派なリーゼントがドアに挟まった。

リーゼントさんは最初はなんとか引き抜こうと頑張っていたが抜けず。
 5分後、諦めたようにごちんとドアに頭を打ち付けたきり動かなくなった。

その後3駅停車したが、

開いたのは全て反対側のドアだった。




【料理のご相談】
(質問)
この料理のどうですか?と写真を載せると、回答が返ってきた。

(回答者さん)
うーん、まぁ。色取りとか食物バランス考えてないだろ、それ。っていうことかなぁ、 と思う。
シュウマイとウインナーは同じようで違うが、ォ肉と肉のすり身で同じ肉を 遣っているし。
シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、
とりあえず食物バランスもいいかな、と。

(質問者さん)
とりあえず、
ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく。



【知名度】
モバゲーに比べると2chの知名度って低いよな 。
この間クラスの女子に
「2chって知ってる?」
って聞いたら
「は?誰おまえ?」
って言われたよ 
一般的にはその程度の知名度




【綺麗な顔してますねー】
どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に 
美容院でシャンプー2 
店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」

俺「いないですよぉ~」 
俺「彼女募集中ですねw」 
シーン、、、、。

洗い終わって頭上げたら、
隣のイス担当の店員の声だった。 




[ 2016/10/09 21:04 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】人生で最も笑った話2(笑ったYahoo知恵袋編) 

【質問】
この曲の題名ってわかりますか?
誰でも聞いたことがある曲です。
詳しく書くので教えてください。

テ-テテ-テテ-テケテ-、テ-テテ-、テケテケテ-テテ-、テ-テテケテケテ-テテ-テケテ-、テケテケテケテケテケテケテケテケ、テケテケテ-テテ-、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テ--テテ-テテケテケテ、テ-テ-テテ-テ、テ-テテケテケテ、デンテテ-テ、ッテ-テテケテケテ。


【ベストアンサー】
いやぁ・・・笑ってしまった・・・。
「テ-テテ-・・・」って・・・、わかる訳ないですね。
でもこういうの、ちょっとツボです(^_^)


(他の回答1)
こんなもんで分かるかー!本気で質問してるのか?
怒りを通り越して笑ったぞ。ナメてんのか?
(他の回答2)
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
笑わせてもらいました^^
ヤフ-さんこのかたにBQあげてください!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14865369



【質問】
食パンマンの顔は何枚切りなんですか?


【ベストアンサー】
何枚切りだろうが、彼は二枚目です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315883



【質問】
高校生ペアネックレスの渡し方。
ぼくは高1男子です。
彼女の誕生日プレゼントにペアネックレスを買いました。
そこで、どのように渡すせばいいかわからないので、教えてください!
女性の方は理想の渡され方、
男性の方は実際にペアネックレスを渡した方法
を教えてほしいです!!




【ベストアンサー】
どんな感じでも 彼氏にもらうなら嬉しいですよ☆
私なら、あまり手のこんだ事せず2人でいるとき渡してほしいですね。
計画せず、慣れない感じも頑張ってる感が伝わってキュンときますよ。

どんなんでも嬉しいと思います

【質問者からのコメント】
う ん こ


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195292441
質問者のクズっぷりに笑えます。



【質問】
お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。


【ベストアンサー】
下半身です。
左右ではありません。
みぞおちの下辺りまでお湯につかれればOKです。

【質問者からのコメント】
下半身だったんですか。
早速やってみます。

ありがとうございました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591



【質問
シーフードドリアの「シーフー」とはどいう意味ですか?

【ベストアンサー】
ドドリアさんの知名度低っwww 
【質問者からのコメント】
ここまで私をコケにしたのは貴方たちが始めてですよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412653749



【質問】

モバゲーのかっこつけなきゃ勇者じゃないぜ!で、先に進めなくなってしまいました。
魔王の城へ行くのに、碧玉はもっているのですが、紅玉が見つかりません!

赤竜の洞窟に行っても、尻尾を手に入れた後は500L払ってアイテムをもらえるだけで紅玉はもらえなかったです・・・

どこにいけばありますか?
教えてください!!

【ベストアンサー】
私はしたことがないので分かりません。他の人に聞いてください。
(コメント)
じゃあ答えるなよww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127605421






[ 2016/10/09 21:03 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】人生で最も笑った話1(すべらない話の傑作編) 

【本格的なインドカレー屋】

仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に言ったんだけど、 

カレー注文したらスプーンがついてこなくて 


 「あ、本格的な店なんだ」 

 

とか思って手で食ってたら、

 半分くらい食ったときに、 

インド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた




【ネズミ取り】

この前ねずみ取りやってたから

自転車本気で漕いで通過してその後

ねずみ取り 



「何キロでてました?」

って聞きに戻ったら「仕事の邪魔です」って言われた





【障害者のマネをして】
オレが高校生の頃、

一人で王将でメシ食ってたら、

横で明らかに障害者と思われる者がメシ食っていた。



そいつは、手をブラブラしながら、

「ウーウー」言いながら食っていた。


あまりに特徴があったので、おれはその障害者の真似をして食うことにした。真似をして、手をぶらぶらしながら「ウーウー」言いながら食っていた。



すると突然、後ろのテーブルから正義感の強そうなおっさんが現れて


「障害者の人を馬鹿にするな!!!!!」

って叫びながら、障害者の方を殴った。





【レジにて】

先日、引継ぎ中でレジに3人いた時に、
「デブでおでこハゲかかってて広い・後頭部と耳上は一分刈りで頭頂部だけ猫耳のように立ってる髪の毛が2束」

という、とても変な髪形の客が来た。

髪の薄いサリーちゃんのパパみたいな。
文字だけじゃイメージしづらいと思うけど、かなり衝撃的。

※イメージ画像
t02200238_0348037612495054724.jpg 

↑ソゲルより



しかも寒い夜なのになぜか半袖Tシャツ。
TシャツにはPUMAっぽいプリントがあって

「PUMA」の代わりに「KUMA」とか書いてある。
そいつがレジに歩いて来る時に、スタッフ3人は同時にカウンター下に隠れた。


女子店員「無理・・・あたし絶対あの人の接客無理!吹き出しちゃうよw」


後輩「僕も無理です!!直視できません。」


俺「俺だって無理だよ、チラっと見ただけでもう思い出し笑いがw」



でもしょうがないからレジに一番近かった後輩がレジ打ちして、女子が袋詰め。
肉まんを頼まれたから俺が肉まんを袋に詰める。
ふと女子店員を見ると、笑いをこらえすぎて顔が真っ赤になっている。
吹き出すのを我慢するためなのか、唇にぐっと力を入れている様子。


後輩は

「○○円が1点ー、○○円が1点ー・・・・・・○○…ふっ○○円が2て…ゴホンゴホン」

とむせたフリをしてごまかそうとしている(ごまかせていない)。



そんな2人を見て、更に笑いがこみ上げる俺。
女子店員も同じ様子で、袋詰めし終わった後はじっと下を向いていたんだが
何を思ったかチラッと客を見たくなったようで、客を見て「ぶふっ」と言いながら後ろ向きになってタバコの品出しを始めた。


後輩はもう我慢ができず、笑いはこらえているものの肩が小刻みに震える。鼻息荒いし。
俺ももう限界。



なんとか大笑いすることなく、客が帰ってゆく。
他に店内に客はいない、もうすぐ事務所で思う存分笑える。

自動ドア早く閉まれ!!!

・・・そう思った瞬間、その客がかかとを返して戻ってくる。

買い忘れか?勘弁してくれよ。


そう思った瞬間、彼は閉まりかけたドアに挟まれた。
もうだめ。全員限界超えた。





【強引なラーメン屋さん】

うちの近所に中国人がやってるラーメン屋っていうか中華料理屋がある 。店長はおろかバイトも全員中国である。いざ注文した。


俺「ラーメンと唐揚げで!」


店員「ラーメン…ト、唐揚げ…杏仁豆腐ですネ」


俺「いや、杏仁豆腐はいらないよ」


店員「なんデ?美味しいですヨ?」


俺「うん、でも今日はいらない。」


店員「そうですカ、ではラーメンと唐揚げ、杏仁豆腐ですネ。」


俺「いや、ラーメンと唐揚げだけで」


店員「残念ですね、わかりましター」


もちろん杏仁豆腐は出てきた w




【遊戯王次回予告の裏切り】 

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、
ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、
闇のゲームでモンスターと繋がってる城之内の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、
舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ!

hqdefault_convert_20161007224546.jpg 





【信号は守りましょう】

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら

園児を連れて散歩中の保母さんに


「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください!」

 って言われた。


ちょっとアウトローな時間に追われる

ビジネスマンぶって子供たちに

「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」

ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラにひかれた。 




【おっさん…】
おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた。
しばらくして携帯を出して時間確認。



その携帯を川に投げ捨てて

石をポケットにしまった後に、膝から崩れ落ちててワロタ


【御中】

俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時

上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので
筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した


後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた


※正しい書き方

御中 




【コンビニで・・・】

数年前、ランチを買いに大雨の中コンビニに行った。 

自動ドアが開き、店内に入ろうとしたら足が滑り、 カーリングの石を投げる人のような格好で入店。



大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。
ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。



あまりの痛さに

「アァォ!」と大声一発。



パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。
床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。


自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた十数人の爆笑が聞こえた。
恥ずかしかったです。







[ 2016/10/06 23:12 ] 面白い話シリーズ | トラックバック(-) | CM(1)
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
270位
アクセスランキングを見る>>


