ゆとり世代の若僧が書くブログ

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーブロックに挑戦した人の末路 

美容室にいき、
ツーブロックにしてください


すると・・・・・・





[ 2016/10/10 21:14 ] 面白雑談 | トラックバック(-) | CM(0)

【面白】新しい人生の楽しみ方教えますww 



「人生は、楽しもう!」
そう思いませんか?

私は、笑って、人生を楽しむべきだと思います。 
 だから、このブログでは、笑える記事をなるべく書くようにしてます。 

【面白】人生で最も笑った話(すべらない話の傑作編)シリーズなど 
http://sinhokunoheya.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 今回のテーマは、 「人生の楽しみ方」

 新しい人生の楽しみ方を見つけた人達がいます。
 (正直、ただの変人かなと笑)
 新しい楽しみ方を紹介していきたいと思います 


 【金曜の夜に録画したサザエさん見るの楽しすぎwwww】
 月曜日はまだやってこないwwwwww
 テンション上がって眠れそうにないからコンビニ行くわwwwwwww 


 【深夜のコンビニに四足歩行で入店するの楽しすぎwww】
 通報されても二足歩行にトランスフォームすればいいし 


 【コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎwwww】
16_pic_papico.jpg 
 店員「会計752円になりやーす」 
 会計済ませる 
 俺「パピコは袋に入れないでください」

 店員「あ、はい。わかりました」
 パピコの包装バリッ 
 店員「えっ」
 俺「ん、あげる」
 店員「えっ?えっ?いいんすか?」
 じゃねーよwwwwwwwwww 
 【後日】 
顔馴染みの店員「今日パピコ新しい味入ってますよ」  
じゃねーよwwwwwww買うしかねーだろwwwwwwww 


 【警官見た瞬間ダッシュするの楽し過ぎwww】 
全く悪いことにしてないのに、必死に追いかけてくるwww
 しかも結構逃げ切れるwww 
警察「あっちょ!コラ!待たんか!待たんかーーー!ゼェゼェ」
 ※良い子はマネしないで下さい。 


 【バーゲン開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwwww】
 30人くらいついてきてワロタwww 

 【息切らしてコンビニ入店して店員に、「今西暦何年ですか!?」って聞くの楽しすぎwwww】 んで答えてもらったら ガクガク震えながら小声で
「なんてこった・・・」って呟いて フラフラ店出ていくの楽しすぎワロタ 
それと一回普通に買い物した後に焦ったように戻って来て 
「今おれが買い物に来なかったか!?」って聞くの楽し過ぎwwwwww 


 【マックの店員にスマホの画面見せるの楽し過ぎww】 
店員が「クーポンかな?」って画面覗き込んだら俺の真顔写真で 
「は?」って感じで顔あげたら 画面と同じ顔wwwwww 


 【叱られてる時にコナンの自白BGM脳内で流すの楽しすぎwww】
 笑いこらえてたら相手が切れて 
劇場版クライマックスBGM流れてさらにワロタwwwwwwww 





[ 2016/10/10 20:43 ] 面白雑談 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ホーク

Author:ホーク
初めまして、ホークと言います。

【一期一会】
一期一会の「一期」とは一生という意味、
「一会」とは一度の出会いという意味で、
人と人との出会いは一度限りの大切なもの

一生に一度だからこそ相手に対して精一杯の誠意を尽くさなければならないのです。

私のブログには、検索してて、偶然来ることがほとんどでしょう。おそらく見るのは一度限りです。
だから、見てくれた人の人生の中で、少しで役に立てたらいいなと思って、精一杯の誠意込めたブログを書いています。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
664位
アクセスランキングを見る>>


